2013/05/20

夏の匂いと音楽と。



本日は定休日を頂いております。

こんばんは、NYABEです。





最近、昔聞いていた邦楽を改めて聞いているのですが、

今日一日中聞いていたのが、

小学生の頃、友達がお兄ちゃんに借りてきてくれて

一緒に教室のCDラジカセで聞いていた想い出のアルバム。


Mr.ChildrenのAtomic Heart



何度も聞いた曲を聞くと、その頃の記憶が蘇りますよね。


それにしても、約20年も前のアルバムなのに変わらず聞けて、

そして今でも第一線で活躍してるって素晴らしい。



Mr.Children -Cross road-

MELOBARもいつまでも愛されるお店にしていけたらな、

と思う次第でございます。






FACEBOOKページの“香川県のまた行きたくなるお店”様が

MELOBARの事を紹介してくださっています◎




写真も素敵。

お時間ある時にでもポチッといいねやシェアをして頂けると嬉しいです。



オープンから一年と少したって、

FACEBOOK、食べログを見て来ました!という方もちらほら。

ネットってすごいですね〜。

ブログを見てきました!という方はまだいませんが、

ゆるゆる更新して行きますのでどうぞよろしくお願いします。



FACEBOOK、Twitterもありますのでちらりと覗いてみてくださいませ◎

いいね、フォロー、大歓迎です♪


MELOBAR FACEBOOK

MELOBAR Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿