2013/05/07

Surrounded by...


昨日はGW最終日にふさわしく良いお天気でしたね◎

今日も暑すぎずカラッとしてイギリスの夏みたいだな~

なんて思ってた所に、先日ヨーロッパ旅行に行っていた友達からお土産が届きました!


ロンドンの地下鉄のMAPを持って帰ってきて!

とお願いしていたのですが、

届いたのは地下鉄のMAPと、ロンドンの写真たちと、

ディズニーランドパリのお土産やスペインのチョコレイト、




それとこれ!







ロンドン地下鉄のMAPがプリントされたマウスパッド!笑


このチョイスをする素敵な友達に感謝しつつ、

三越地下食料品売り場に買い物に行くと、レジの横には・・・




ひゃー!!!!キャスキッドソンのショートブレッド!!!

思わず隣にあった同じくキャスのプリントが施されたパッケージのマーマレードと一緒に即購入。


そんなわけで今日は音楽もロンドンからスタート。



 Kitty , Daisy and Lewis - I'm Going Back -



3兄弟姉妹バンド、Kitty , Daisy and Lewis。

リーゼント、ポンパドールできめた3人全員がまだ20歳そこそこ。

10代後半から家の近所のパブでライブ活動。

とっかえひっかえ楽器ができて、ロカビリーやスウィングジャズなどなどのルーツミュージックを奏でるってかっこよすぎでしょう。




**********

本日はMELOBAR17時~24時までOPENしております◎

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


●NYABE●

0 件のコメント:

コメントを投稿