2013/06/02

長靴と日本のワインと。

6月ですよ〜!

この時期になると毎年長靴を買おうと思うのですが、

決めかねているうちに梅雨が終わるという繰り返し。

やっぱりスタンダードにHunterかなと思いつつ色も悩むし他にも・・・

今年こそは入手したいので長靴をお持ちの方からのおススメ情報お待ちしております。





本日は日本のワインのご紹介。

山梨県甲州勝沼醸造で作られている、
「アルガブランカクラレーザ」





かぎりなく透明なアルガ(勝沼醸造のワインのブランド名)の白
という名の通り、透き通った白。

日本のワインは数年前に一度飲んだきり遠ざかっていたのですが、
これはその印象を覆してくれました。

すっきりとしていながらフルーティーで飲みやすい。

日本酒を飲みながら和食を食べるように、
醤油や味噌の味にもよく合います。






だし醤油で味付けしたMELOの焼うどんや 、
タコカドのお供にぜひ。


本日は22時まで営業です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿