2013/06/08

棒の行方。


火曜日に行った、サッカーワールドカップ予選のパブリックビューイング。

無事出場決定ということで、おおいに盛り上がりました♪

予選でこれだとワールドカップはどんな盛り上がりになるのか・・・

今からドキドキです。




6月も一週間を終え、入り口のイラストが新しくなりました!



写真だとわかりにくいので、ご来店の際にはぜひチェックしてみてください◎


前回に引き続きイラストを書いてくださったRさん。

常磐街の元ブリーザーズスクエアで開催中の、「香川県産木材木工作品展」に出展されています。




若手作家さん8人による木で作られた家具や文房具などが並んでいるそうです◎

6月11日までですのでお早めに。






本日も17時オープンです。

誠に勝手ながらジョージさんの作るお食事のラストオーダーは21時とさせて頂きます。

お飲み物、おつまみは24時までごゆるりとどうぞ。




ところで植え込み前のコーンにのせてた棒、

どなたか知りませんか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿