2013/06/29

本日の営業時間と新メニュー♪


快晴ですね〜◎

今日はサンポートにこちらを見に行ってきました!


劇団 銀河鉄道さんによる、ミュージカル「ムサシ!」。

お芝居、歌、ダンス、皆様めちゃめちゃかっこよかったです!

オープニングとエンディングで歌われていた歌が頭をぐるぐるまわっております〜♪


まだ今日の18時からと、明日の公演も昼と夜2回ありますので、お時間のある方はぜひ!!


詳細はこちらの銀河鉄道さんのホームページへどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/gin-tetsu/





*********

MELOBAR黒板メニューに焼き野菜のオイルマリネが登場!

シンプルなのにおいしい〜♪


デザートの黒胡麻ジョージロール、みるくこーひーぷりんもチェックお忘れなく◎

本日のMELOBARは誠に勝手ながら、
お料理のラストオーダーを20時とさせて頂きます。

タンドリーチキン、焼きそば以外の黒板メニューは、

20時以降もご用意できますのでお気軽にどうぞ♪



本日も皆様のご来店をお待ちしてます!!!

OPEN 17:00
CLOSE 24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿